かほりのおめぐ実というサプリの効果で口臭と体臭を消す。

『かほりのおめぐ実』というサプリの効果で口臭と体臭が消えるかやってみたところ…

PR、プロモーション広告を利用しています。

かほりのおめぐ実という口臭、体臭対策サプリを試した結果。

[PR]

『かほりのおめぐ実』というサプリを飲んでみることにしたんです。

f:id:rucchii1:20170912225000j:plain

 

かほりのおめぐ実 』というエチケットサプリを愛用しています。

 

愛用しているのは、自分の息と体臭が臭い、と言われたのがきっかけです。


というのも、私は、母親に週に何度も、仕事に行く前に、「あんた、酒臭いよ」と、言われていました。

 

母に言わせると、お勤めするようになってから、私は、息も、体も酒臭くなったそうです。


私、毎晩お酒を飲んじゃうんです。

 

強い方だから、二日酔いはしないんですが、次の日に息とか、体臭がお酒くさいみたいなんです。

 

自分では、分かりませんけど…。


お風呂もちゃんと入っていますけど、それだけじゃダメみたい。


それでは、お酒を止めれば良いのですが、ストレスが多くて、飲まないと仕事をやってられません…

 

母親に「飲むのは金曜と土曜だけにしなさい」、と言われてますけど、そんなの無理です。

 

週に何回も、母に酒臭い、酒臭いと言われているうちに、自分でも、気になるようになってきました。


通勤電車とか、会社でも、みんな私のこと臭いって、思ってるのかな、って…

 

病院に行けば、なんとかなるのかな、って考えたこともあります。

 

でも、お酒を止めなさいって言われて、恥ずかしい思いをするだろうと思って、病院に行くのは止めました。

 

母に言わせると、お酒臭いのは、ガムを噛んでも、フリスクを食べても、あまり効果が無いみたいです。

 

仕事中に、ガムなんか噛めないですし。

 

悩んでいたら、「かほりのおめぐ実」と言うサプリのことを知りました。

 

ホームページを読んでみたら、かほりのおめぐ実なら、口臭も体臭も消せるかも、と思いました。

 

かほりのおめぐ実を注文して、到着。

f:id:rucchii1:20170912225530j:plain

 

かほりのおめぐ実が届きました。


かおりのおめぐ実は、株式会社ファンファレ【かほりのおめぐ実】 で買えます。

 

他では売られていません。

 

 

f:id:rucchii1:20170912225634j:plain

かほりのおめぐ実以外にも、いろいろと書類が入っています。

 

その中の、「かほりのおめぐ実BOOK」にも書いてあったのですが、やっぱり口臭や、体臭は、腸から改善しなくてはいけないんですね。

 

腸の中の状態が悪いと、そこが口臭や体臭の元になってしまうなんて、知らなかったです。

 

ガムを噛んでも、お風呂に入っても、臭いが消えないのは、体の内側から臭いのケアをしてなかったから、なのでした。

 

でも、体の内側からの臭いのケアなんて、普通、知らないですよねぇ。

 

 

f:id:rucchii1:20170912225913j:plain

 

体臭については、「かほりのおめぐ実BOOK」に、もう一つ大事なことが、書いてありました。

 

活性酸素で肌の表面の油が酸化するから、肌から臭いがするんですって。

 

f:id:rucchii1:20170912230035j:plain

 

ホームページの説明によると、かほりのおめぐ実には、腸の内側をケアする成分と、肌の表面の油が酸化して臭わないようにする成分が、入っているようです。

 

これで口臭や、体臭を、内側からも、肌の表面からも無くすことができそう…、だけどホントかな?

 

かほりのおめぐ実は、口臭と体臭に効果があったの?

f:id:rucchii1:20170912230228j:plain

 

口臭と体臭対策に、かほりのおめぐ実を飲み続けました。

 

かほりのおめぐ実は90粒入りなので、一日二から三粒ずつ飲みました。

 

健康食品の一種なので、いつ飲んでも大丈夫なのですが、私は夕食後に飲みました。

 

f:id:rucchii1:20170912230345j:plain

かほりのおめぐ実を飲んで、口臭と体臭がどうなったかというと、母親に注意されなくなったので、かなり減ったのではないか、と感じています。


とは言っても、だれでもそうなるとは限らないと思います。

 

私は、かほりのおめぐ実さえあれば、口臭とか体臭を気にせずに、お酒が飲める、という気持ちには、なりましたけど…。

 

たいして高いサプリでもないので、気になる方は、試してみるのも、良いかもしれません。

 

試すならココが一番安いです。

▼  ▼  ▼  ▼

エチケットサプリ【かほりのおめぐ実】